日記 2017.10.15 (日)
最近、あちこちで秋祭りがあり週末の夜は賑やかです。
こちらでは「神楽」を夜遅くまで舞ってるんですよ。

さて、先日の出来事をご紹介いたします。

仕事帰りのわたしはいつものスーパーでお買い物。


わたし   :今日夜は何食べようかな・・
        おし、これでお買い物は終了。 
店員さん :「1536円になります。」
わたし   :( ゚д゚)ハッ! そういえば
       「す、すみません!! ちょっとお金おろしてきます!!」

そうです。お財布にはお金が全く入ってなかったのです(TдT)

  ATMだ!!いそげ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  
      (゚Д゚)ハァ?
      「閉まってるじゃん!! もォ~9時じゃんヽ(#`Д´)ノ

       「す、すみません ATMしまってて。お金とりに返ってくるので
        ちょっと待っててください(´;д;`)ウッ… 」
店員さん ;「あと10分でお店閉まりますけど大丈夫ですか?」
わたし   :「だ、大丈夫です。すぐにもどります(;´∀`)」


速攻で家に帰り、お金を持ってお店に行き無事に支払をしました。。
すごく恥ずかしかった・・

皆さんもお買いものの前にはお財布確認しましょうね
 
日記 2017.09.03 (日)
先日 おし! 今日は映画みにいこー! と思い一人で行ってきました。

今、何やってんだろうか~と調べてみると私の好む映画がない。。
その中で決めたのがこれ!

『怪盗グルーのミニオン大脱走』

シリーズもので3作目だとか。
私 ミニオンズ っていう名前だけは知っていたけど どういうものなのか全く知らなかった。

ミニオンズを知らない私の感想
ミニオンたちがかわいい ミニオン語もかわいい~   癒された! 
何も考えずにみることができて なんかすっきりした  って感じでした。

ちょっと疲れているときにのんびり映画とか
よい休日になりました







日記 2017.08.28 (月)
「今日中に これ考えて資料メールで送ってくれる?」

「は~ん?今日なんて無理じゃん!! できるわけないでしょアホか!」といいたいところを
「はい! 今日中にメールしますね。」 ニコッと電話で笑顔を見せてる私。。

ほんと今日予定していた仕事が全くできず、明日にまわしてしまった。
これで何日目だろうか。。 やらなくちゃいけない仕事ができない。






日記 2017.08.12 (土)
ずいぶんお久しぶりのブログです。

相変わらず お仕事バタバタとしております。
なんだかんだで、管理者になりまして会議とか会議とか・・・
いろんな方と話をする機会も多くなりました。

知らない人と話をするの苦手;

来年はじめには新規事業がオープンするのですが、そちらに移動することも
決まっていて、もっと忙しくなりそうです。

今日はとてもいい天気。
室内にいても脱水になるっていうので
水分はこまめにとって 体調管理に気を付けいきたいですね



日記 2016.11.20 (日)
11月になりました。

事業の立ち上げから1年経ちました。
いろいろあって管理者さんがかわりました。  ヨカッタヨカッタ^^
と言っても兼務されているのでいない状態とおなじ。
それはそれで大変です。

あっという間の1年。みんなで「よくやったよね~ 私たちってすごいよね~。」
なんて言ってましたが、また来年にはこの事業が大きくなり・・ もっと大変になりそうです。
今から、いろいろと準備をしておかないと1年なんてすぐすぐ。。

最近 会社で売上や経営に関する会議に出席することが多くなってきました。
頭の痛くなるようは話。 
数字だけみて話して現場をまったく理解しようとしない人がいます。 イライラしてきます。
気分を変えないと おかしくなりそうです。


ということで、来月は 京都1泊2日 東京2泊3日 旅行にいく予定にしてします。
楽しみです~